スポンサードリンク

西日本シティ銀行は、福岡県福岡市に本拠地を置く日本の地方銀行です。

 

2004年に地方銀行の西日本銀行と福岡シティ銀行が合併し、西日本シティ銀行となりました。

 

関東に住んでいる方にとってはあまりなじみのない銀行名かもしれませんが、福岡では、福岡銀行と同様に、地元で愛される銀行となっています。

 

西日本シティ銀行の金融コードは、西日本シティ銀行の公式サイトより確認することができます。

 

西日本シティ銀行の公式サイトの左上部のところに、西日本シティ銀行のロゴマークがあるのですが、その下部に金融機関コードが記載されています。

 

 

rapture_20160609203010

 

 

西日本シティ銀行の金融機関コードは0190です。

 

 

西日本シティ銀行の店舗(店番)・ATMについて

西日本シティ銀行には、「店舗・ATMナビ」と言うサービスがあり、西日本シティ銀行の店舗のある場所や、ATMが設置されている場所を検索することができます。

 

またそれと同時に、支店名、そして店番なども合わせて調べることができます。

スポンサードリンク

 

ページ内の「店舗・ATM一覧ダウンロード」と言う項目内からは、一覧票をダウンロードすることができますので、店番号等の情報を入手したい場合には、こちらからダウンロードするのが便利です。

 

rapture_20160609203446

 

店舗・ATMナビはこちら

 

 

西日本シティー銀行の営業時間について

西日本シティ銀行では、ATMがあり、それぞれの店舗によって、ATMの利用できる時間帯や手数料が異なります。

 

ATM手数料が無料の相互無料提携行なども、福岡銀行や佐賀銀行、福岡中央銀行などをはじめ多数あり、コンビニATMとの提携もあるので、セブンイレブンやローソンなどに設置されているATMからでも、取引が可能になります。

 

各取り扱い可能時間と手数料などの詳細情報に関しては、西日本シティ銀行の公式サイト内の、「ATMの利用可能時間・利用手数料」と言うページに記載されてありますので、そちらをご覧ください。

 

rapture_20160609203804

 

ATMの利用可能時間・手数料のご確認はこちら

 

スポンサードリンク
Pocket

コメントを書く







コメント内容


商品一覧