高熱BBQ

今日は息子の小学校の父親の会主催、

BBQ&流しそうめん大会を開催しました。

 

私は今回のイベントの主催運営側で、

絶対に外れる訳にはいかないという

立ち位置にいたのですが、

 

ここへ来て、まさかの、

前日に39度を超える、いわゆる遠足熱を

出してしまい、、(小学生かっ!!)

 

「明日参加できない」

なんて事になったら本当にしゃれにならないから、

何としても、あと12時間以内には治さなくては!

と言う窮地に立たされていました。

 

クスリを飲み、水分を取り、汗をかき、

風邪に効果的だといわれていること

ありとあらゆることを思いつく限り実践し、

必死に回復させようとするものの、

 

結局、朝を迎えても熱は引かず、

38.5度の状態で、36度の炎天下の中へ

出ていくことに。

 

気合いで!

と言うより、もはや、イジで這って行きました!笑

 

「いや~、ホントに死ぬかと思った!」

 

でも参加して下さったご家族の皆さんや子供たちの

とても楽しそうな笑顔を沢山見る事ができ、

本当に有意義でしあわせなひと時を過ごすことができました。

それだけで、何もいりません。

 

しいて言うなら、、

クスリを飲んでいたので、ビールを1本も飲めなかったのが

悔やまれますが、、泣

 

まぁ、でも、開催して本当に良かったです。

今日一日持ってくれた自分の身体に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です