娘とデート

今日は息子が泊まりがけで空手の強化合宿へ、

そして奥さんも今日は友達と出掛けているので、

今夜は娘と自分のふたりきり。

 

娘とふたりきりで夜を過ごすと言う機会はあまりないので、

せっかくだから、

「デートしようぜ!」

と言うことになり、とりあえずはらごしらえを。

 

なんか美味しい物食べに行こうと思い、

 

「何食べたい?」

って言ったら、ラーメンが食べたいと。

 

ま、まぁ、いいんだけどさ…( ̄▽ ̄)

 

ふたりでラーメンを食べ、

「この後どうしようか?」

と私が聞くと、

「パパが決めて」

と言うので、

 

「じゃあドライブでもしようか!」

と聞くと

「するする!」

と言うので、ドライブに決定!!

 

サザンを聞きながら、娘とふたりで茅ヶ崎まで

夜のドライブへ。

 

途中、コンビニでお菓子やジュースをいっぱい買って、

色々な話をしながら車を走らせる。

 

しばらく走って、藤沢を抜け134号線へ合流。

 

「ほら、海が見えてきたよ!」

 

ふと目を横にやると、娘はすでに夢の中。

 

海見せてあげたかったんだけどなぁ。。

まぁいっか笑

 

今日はありがとね。

パパ楽しかった。

また今度行こうね。

 

寝ている娘の頭を軽く撫で、

タオルケットをかけ、

家路につく。

 

今日は楽しい時間を過ごす事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です